人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

旭山記念公園からの夜景   2013/11/23

最近、夜景の写真が多いですね、新しい三脚を購入したせいかも知れません(笑) 月や星の写真もと欲張っているのですが、なかなかチャンスが訪れないこの頃です。ホワイトイルミネーションが始りましたが雪が降ってから行きたいと思っています。今夜の画像は、旭山記念公園から市内を撮ってみました。もう寒くなって写真を撮っている人はいないだろうとの思惑は外れ、私のほか三脚をセットされた方が2人ほどおりました。旭山記念公園は、1970年に札幌市創建100周年を記念して造成された公園で用地のほとんどを経営破綻した「北海道拓殖銀行」から寄贈を受け作られた、市内を一望出来る素晴らしい公園です。
旭山記念公園からの夜景   2013/11/23_a0315942_21255141.jpg
旭山記念公園からの夜景   2013/11/23_a0315942_21254468.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 
 
デジタル一眼 ブログランキング ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、記事などがありましたらバナーのクリックを宜しくお願いいたします。

by flycoachman | 2013-11-23 21:30 | 札幌