人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

秋色の美瑛 2

昨日に続き美瑛からの画像です~町民1万数百人の町に年間120万人の観光客が押し寄せるそうですね~美瑛に叔母が住んでいた関係もあって、時々訪れていましたが、近年の観光客の多さや美瑛駅前のメインストリートの立派になった事には驚きですね、豊かな田園風景やパッチワークの丘から大雪山連峰を望む、しみじみ北海道でよかった!と思います。手付かずの自然と風景を残せば1万人の町にも120万人が訪れる、知床の自然や、小樽。函館などの古く情緒のある運河や街並み、残してこそ自然遺産や文化遺産として多くの観光客を呼べるのですね~美瑛には、前田真三カメラマン、知床には、しれとこ100平方メートル運動の皆さん 小樽には、小樽運河保存運動の皆さん、勇気ある多くの先達が守ったものは、自然や景観だけではなく、自然や文化と共存できる人間性なのかもしれませんね~
秋色の美瑛 2_a0315942_23390648.jpg
秋色の美瑛 2_a0315942_23390858.jpg
秋色の美瑛 2_a0315942_23390373.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!

by flycoachman | 2014-10-14 23:40 | 風景写真