人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

「美瑛」雪が降る前に

旭川で中学校のクラス会がありまして、二日ほど更新ができませんでした~卒業から50年近く経過すれば、物故されたクラスメイトに黙とうを奉げることから始まる会でした~が、飲むほどに酔うほどに頭髪が薄くなったり、白髪頭のジジたちが中学生に戻り時間を忘れ語り、笑い、、、俺、お前と呼び合えるな素敵な仲間がいました~ 今日の画像は先日の美瑛の農作業の風景です、雪が降る前に忙しくい動きまわるトラクター美瑛の丘によく似合いますね~
「美瑛」雪が降る前に_a0315942_12174681.jpg
「美瑛」雪が降る前に_a0315942_12175190.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
by flycoachman | 2014-10-19 12:18 | 風景写真