人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

農試公園「ツインキャップ」の春秋

札幌市琴似八軒にある農試公園の「ツインキャップ」です。公園施設は野球場をメインに運動施設が多く、スポーツ公園の感がありますね~公園の顔とも言える蔦に覆われたツインキャップですが、中はアリーナとサンルームになっています~四季によって表情を変える蔦、ポプラ、イチョウなどが季節の移ろいを感じさせてくれますね~
農試公園「ツインキャップ」の春秋_a0315942_00290615.jpg
農試公園「ツインキャップ」の春秋_a0315942_00290920.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!

by flycoachman | 2014-11-09 00:30 | 公園