人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

クリスマス商戦

今日は近くにある、大型ショッピングセンターで買い物の付き合いでした、女房の買い物の間は本屋を覗いているのが常で、新しく文庫になった本や、PC関係、カメラ関係の雑誌などのチェックです~久しぶりの店内は、すっかりクリスマスモードで気忙しさを感じさせてくれますね~バーゲンセールに群がる客を見て 相田みつお の言葉を思い出しました。「奪い合えば足りない 譲り合えばあまる
クリスマス商戦_a0315942_22582645.jpg
クリスマス商戦_a0315942_22582143.jpg
クリスマス商戦_a0315942_22582930.jpg
クリスマス商戦_a0315942_22583354.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!
PVアクセスランキング にほんブログ村
by flycoachman | 2014-11-29 22:59 | 札幌