人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

山も里も雪景色

12月に入ってからも札幌は雪が少なくて、今年は楽な師走と思っていたら来ましたね、、腰や膝を庇いながらの除雪の辛さを思うと、今から春を待ちわびる私でした。札幌を少しばかり外れると山も里も雪に埋もれ色彩は失われ空気さえカチカチに凍るような気がして、、芭蕉の句に「寒けれど二人寐る夜ぞ頼もしき」 こんな夜は早寝して好きな作家「山本一力」の世界に逃避に限る! 
山も里も雪景色_a0315942_22562620.jpg
山も里も雪景色_a0315942_22563126.jpg
山も里も雪景色_a0315942_22562925.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!
PVアクセスランキング にほんブログ村
by flycoachman | 2014-12-15 22:58 | 風景写真