人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

「紅葉」平岡樹芸センター

ここの処、札幌は雨模様が続いて青空を背景に紅葉と思っていても機会に恵まれません。そんな雨の間隙を狙って(笑)近所の平岡樹芸センターへ行ってみました。これまでの公園別、日付け別に保存したファイルを開いてみれば今年は16回目の訪問なんですね~近所にあるので、散歩が目的の事も多いです、平岡樹芸センターが一番賑わうのは今の季節、主役の「ノムラモミジ」あでやかな「ベニシダレ」彩を添える「アオシダレ」モミジの代表のような「ヤマモミジ」まさにモミジワールドです。今年は11月6日まで開園しています。
「紅葉」平岡樹芸センター_a0315942_22254379.jpg
「紅葉」平岡樹芸センター_a0315942_22254919.jpg
「紅葉」平岡樹芸センター_a0315942_22255925.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!
PVアクセスランキング にほんブログ村
by flycoachman | 2016-11-01 22:26 | 公園