人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

♪夕陽は赤く♪

夕陽に限らず、感動する風景に出会うと何かしらのメロデーを思い浮べます。先日、就実の丘付近で出会った夕陽では、「加山雄三」の曲「夕陽は赤く」昭和41年(1966年)(作詞 岩谷時子 作曲 弾 厚作) が流れて来ました。50年以上も前の曲ですね~モズライト独特の音色でイントロが流れだすと、、、半世紀前の自分に戻れる、、音楽の力も侮れない!
 
♪夕陽は赤く♪_a0315942_21200202.jpg


♪夕陽は赤く♪_a0315942_21200563.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村           にほんブログ村

ブログ作成の励みになります 気に入って頂けた写真 文章などがお目に留まりましたら 
お好きなバナーのクリックをお願いいたします
PVアクセスランキング にほんブログ村

by flycoachman | 2019-04-07 21:22 | 風景写真