人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

日本の日没

昨日の国会中継を見ていて、アメリカの古いジョークを思いだした。「一つの会話の中に嘘が一つあれば「嘘つき」五つあれば「詐欺師」十以上あれば「政治家」と呼ぶ」 この伝で言えば現在の総理大臣は明らかに「大政治家」だ。さらに的確な表現があった「小沢一郎」氏のツイツターを引用する。

結局この人物はいつも『お友達』だけを優遇。税金は歯止めなく『お友達』へと流れていく。行政の中立性・公平性もへちまもない。そもそも何とも思っていない」「総理以前に政治家の資格がない」と投稿した。

まさに云い得て妙「行政の中立性・公平性」を信条としない政治家が総理の椅子に座っている~国民にとってこれ以上の不幸はあるまい~日本の民主主義の陽が沈んでしまう~

日本の日没_a0315942_22125779.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村           にほんブログ村

ブログ作成の励みになります 気に入って頂けた写真 文章などがお目に留まりましたら 
お好きなバナーのクリックをお願いいたします
PVアクセスランキング にほんブログ村

by flycoachman | 2019-12-03 22:17 | 風景写真